4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

後悔先に立たず

イェソンの入隊はSS5東京ドームの後だと確信していたので、

突然の5月入隊発表、SS5への不参加のニュースにへこんでおります。

チケットとるぞ~!という意気込みがすっかりしぼんだところへ、

友人から「行こうよ!」という誘惑のカカオトーク

コロッと「行く!」気持ちに転換できたのは、

やっぱりスパショ、見たいな~という単純な思いから。

まあ、チケットとれたらの話ですが。

それにしても無理してKRY武道館、行っといてよかった。

まさに後悔先に立たず。

でも、SJっていったいいつになったらフルメンバーになるんだろう。

(ハンギョンは無理としても)

シウォンが言ってた日本で一番大きな野外ステージ、

国立競技場がリニューアルオープンするのは2020年だそうだけど、

なんかそれころっぽくないか。

誰かがいなくて、誰かが帰ってきていて、

毎回ある意味、おタカラなステージ。

これまで見逃していないペンにとっては、

これからも毎回見逃せないステージになるんだろう。

「Gray Paper」(「その冬、風が吹く」OSTより) by Yesung

とてもおこがましくて「兄さん」とは呼べないけど、

次はいつ会えるんだろう。