4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ガラケー

どうでもいいことなんだけど。

私の知り合いの30歳ちょっとの男子で、

まあ、ちょくちょくいろんな子と遊んでるっぽいのがいるのね。

で、仕事もしょっちゅうあちこちに出張だし、

「出張先でPCがうまくつながらないと大変なんですよ」、

とかいうのに、まだガラケー

いろんなところで電話がつながりにくいと不便というので、

そうか~と思っていました。

先日、なんの気なしに、

「どうしてスマホにしないの? 書類もみられるのに。不便でしょ?」

と聞いたら即座に、

「かけてきた相手がいきなりわかってどうするんですかっ!」

と言われました。

なるほど~。

奥深いね。

handyphone.jpg