4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

後悔先に立たず

横浜アリーナ

行きたかった・・・。

最初から平日っていうことであきらめてたけど、

当日になってみると、なんとかすれば行かれたんじゃないかって、

いつもそう思う。

ご飯食べないとか、

頭をさげまくるとか、

走るとか。。。

あとでそう思うくらいなら、

最初からがんばればよかったって、

たいていそう後悔するのだ。

チケットとっといて、行けなかったときのショックと、

どっちが大きいだろう?

昨日と今日、FM横浜のオンエアを聞いていて、

「ドラマの予定は?」と聞かれて、

「・・・時間がない・・・」といったジェジュン

やっぱり彼にも兵役への時間は迫っている?

SS501はその話題でいっぱいなんだけど、

同年齢のはずの彼らの話は不思議と聞えてこないんだけど。

「One Kiss」 by Jejung

FMから聞こえてくるジェジュンっていうのも、

なかなかいい。

(うちのラジオ、BOSEだし)

ドームの時も言ってたけど(ジュンスだったかな?)

今日もアルバムについて聞かれて

日本語で歌ってあげたいって。

こんなに声に何かを込めているのに、

もっと何を、

もっとどんなふうに、

もっと私たちをどうしたいというのだろう?

さっき、ツイ見てたら、リダが来てたらしい・・・。

やっぱり行くんだった・・・。

(6月26日追記)

横アリにリダがいたよ!っていうのはガセだったのか・・・。

っていうかたぶん山Pをリダと見間違えた?

暗がり情報が多かったから~。

じゃあ、雨はどうして降った?

リダがいなくても、梅雨だから雨は降ります。