4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Knock Down

見てから半日くらいたってる。

いまだにいろんな単語が頭の中をぐるぐるしているけど、

まあ、とりあえずここにも貼っておこうかな。

round3

これもリダに似合う「衣装」のひとつ、

と思えばいいかも。

筋肉だからぜい肉と違って、

ついたら簡単には取れない、ってことはないよね。

私も胸がボーンとかっこよくて、

エストがシュッとしてて、

ヒップがキュッと持ち上がってたら、

ちょっと見せびらかしたいかな、と思うと思うわ。

青春の1ページとして、リダの写真も私のブログに残す・・・。

あなただって、こんなころもあったんだ~って思い出す日が、

いつかきっと来るのよ。

きれいな時の写真なんて、いっぱい撮っておくべきだわ。

「Break Down」のワイルドさが第1ラウンドで、

「Lucky Guy」のセクシーが第2ラウンドで、

このマッチョが第3ラウンドなのかしら?

この写真は、まさかのボディブローで。

しばらく言葉が出なかった!!!

じわじわ効いてくるのか!?