4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

SJロード

今日、帰りの電車に乗ってから思い立って、

新宿西口で30日まで限定でやってる「SJロード」っていうのを見に行きました。

新宿に巨大SJロード!

明日、明後日、スパショ当日は混むかもと思ったのだけれど、

今日も夜8時半という時間にしてはファンの数が多かった。

人通りの多いところなので、いつも広告は派手な場所だけど、

地面までこんなにすることはめずらしいです。

SJroad0726

地下道の両側の太い柱にも一人ずつメンバーのポスターがありまして、

普通に通行してるだけの人もたくさんいるので、

今回は会えないイェソンだけをささっと撮りました。

yesung0726

ほとんど日本での活動がないSJを、

アルバム発売、ドーム公演前とはいえ、この地下道でこれほど大々的にPRするなんてすごい。

SJの向こうの柱にはダルビッシュがいたし。

そういえばこの前ここを通りかかったときもすごい人だかりがしていて、

何事かなとおもったらこれでした。

arasi

帰ってきてからはアルバムに入っていたDVDを見ていましたが、

MVもいろいろ、a-nationの映像もK.R.Yも入っていて、70分以上。

初回限定版、買った甲斐がありました!