4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

黒に赤

曲もMVもイメージフォトも、

黒、ブラック、クロ~、なイメージだった「Round3」、

パッケージを開けてみたら出てきたのは鮮やかな「赤」。

round3

中身も韓国風な5色だったら~?と思っていたので、

このシンプルさというかコントラストにちょっとホッとした。

昨日の帰りに新大久保へ寄って、いくつか入荷してそうな店を当たってみたけれど見つからず、

今日原宿へ出たついでに竹下通りの韓流ショップをみたら売っていた。

ポスターなしだけど、ネット価格より安かったから文句も言えない。

韓国発売はおとといなのだし。

今日は書類仕事で、集中するために外界の音を遮断する必要があるので(ということを理由に)、

聞きながら仕事してました。

3曲目、いいじゃないですか。

なんて曲? ジャケットでは、タイトルがハングルなんでわかりません。

「以前のように」という曲ですか?

私の好きな曲調。

「Unbreakable」も曲だけだとなんとなく、これはこれでしっくりくる。

あの強烈なMVに惑わされないほうがいいんだと思う。

「Let's Party」は、「HEAT」のカップリングになった時から、

こっちの方が~という反応もあったくらいだから、

ステップも軽いダンス曲だし、誰もがリダらしい曲と認めるところだろう。

でも「Unbreakable」のこの雰囲気で「Let's Party」を歌われても・・・。

ジャケットについている写真を眺めていて、

このリダ、前にも見たことあるわあと思っていたんだが、

これだわ。

personaの時の映像でみせた殺し屋。

「UR Man」の前の短いミンとのツーショット。

そこんところの動画が見つからない・・・。

私は好きじゃなかったからか、画像も保存してない・・・。

あの時、ちょっと見せた目つきが「普通の子とは思えない怖さ」だった。

(ジョンミンがいくらいきがって見せても、冷たくはなりきれない感じだった!)

あのダークな一面、その延長上に、「Round3」のリダがいるように思える。

いきがるちんぴらの一人だったのに、すっかり頭角を現してきたってところでしょうか(^_^;)

・・・ってなことを書いているうちに、

今日のMカの様子が上がってきました。

20130801

ま、記念だから貼っとこう。

8月1日は日本デビューの記念日でもあるんだけど。

脱ぐ必要があるのか・・・と今日も思う。

肌を見せる=セクシーっていう概念が、やっぱり強いのかも。