4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

東京は昨日から妙に秋っぽくなっていて、

昨夜は雷雨でもなくさ~っと雨が降りました。

それがなんとなくマンネが来たぞ!というノロシのようで。

今日も晴れたとはいえ蒸し暑さはなく、

明日の朝帰るというマンネには、

この夏の異常な東京の暑さを体験してもらえなくて残念。

15時半から17時半の間に来れば、

DVDについていたPhotobookにサインをしてくれるというので、

仕事をして18時半ごろ、行ってみました。

8階に行くエレベーターには私しか乗ってなかったので、

ガラガラなのかなあと心配しつつ。

127席のホールにファンを座らせて順番にサイン。

空いた席にまた次の人たちを座らせて、あれが何回転したのか。

とにかくDVDを持っていなければサインがもらえないので、

その場で買い足す人もいたようです。

先に行っていた友達からは、

「途中で列がとぎれたら休憩するらしいよ」ということだったけど、

結局休憩はなかったのかも?

ペースはゆっくりとしていて、

マンネとペンが二言三言会話をするくらいの時間はあったので、

何を話そうかなあと考えながら並んでいましたが、

思わず、「疲れた?」と聞いてみました。

そうしたら、目をくりっと大きくして、

「ダイジョブ!」と。

その勢いで入れてくれたのか、

みんなに入れてくれたのかわかりませんが、

^_^

というマークが入っていました。

20130827

普通ならスマイルマークを書くところだけれど、

顔文字の「笑顔」であるところがPCっ子のマンネらしい。

前にタワレコでサインをもらったときは「SS501」は入ってなかったので、

今回は入っていてうれしいし。

できれば。

このPhotobookの好きなページにサインしてほしかったけど、

開いて最初のこのページと決められていたので・・・。

会場にはずっとマンネの曲が流れていて、

40~50分くらいの待ち時間も、

マンネの顔を見ながらずっと頭の中で歌っていたので、

あっという間でした。

私の順番の時にはこの曲がながれていました。

「Love Like This」 by SS501

5人の声が流れて、

思わずこちらも

(^^)V

になってしまうサイン会でした。