4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Henry

リダの活動が終わったところでひと休みして、ちょっと続けてドラマを見ていたら、

なかなか曲を追いかける時間がなかったんだけど、

2週間ぶりくらいにランキングを追いかけてたら、EXOの活動がもう終わるの?

それにしてもあっちもこっちも曲もスタイルもhip-hop系だ。

こういうランキングの中で、リダ、大変だったね(^_^;)

若い子たちのステップは本当に小気味よくて(体が軽いんだ)、曲にも乗れている。

やっぱり踊りきるには、筋肉のつけすぎはよくないんじゃないかなあと思うのだけど。

重くなって、じゃまじゃない?

スパショ5でも見たので、Henryっていう子にはちょっと注目してたんだけど、

「Trap」もよかったけど2曲目もいいです。

さっぱりした顔つきだけど、動きとか歌い方がとても個性的。

「1-4-3(I Love You)」 by Henry feat. Eun hyuk & Dong Hae

1986年生まれのウネがあまりにお兄ちゃんに見えてびっくりした。

というか、お兄ちゃんたちくらい印象が強くないと、

Henryの後ろのダンサーに目がいかないくらい、この子は個性的かな。

ソロで出そう、って思うのもわかる。

HenryもSJのお兄ちゃんたちと「太完美」みたいなかっこいい曲も歌っているので、

もっと大人びた子だと思っていたけれど、ちゃんと年相応なかわいさもあって。

(かわいくても20歳は超えてる・・・らしい。よく知らない)

「太完美」 by Super Junior-M

(あえて中国語ver.)

友だちから「TeenTop見に行こうよ~」と言われたんだけど、

これ以上手を広げるのはどうかなと思ったんで、

「BOYFRIENDどまりにしておく」と返事をしたんですが、

Henryには行っちゃうかも。

というか、今年中にもう1回、見られるかな?

「Trap」も「1-4-3」も見られるでしょう~!!

「1-4-3」Accoustic Ver. EXOのチャンヨル君と!

なんか多才だわ。

「Henry」で検索すると、まだまだ「ヘンリー8世」とか日本の全然違うバンドとかが出たりする。

そのうち、このHenryも上がってくるでしょう。