4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

気になる

私の記憶が確かならば。

ソロアルバムに入っているけど、1回もライブで歌ったことのない曲があるよね、リダ。

「Yes I Will」 by Kim Hyun Joong

今のスタイルで歌うにはいいと思うけどな~。

これ、「Break Down」に入っていた時、けっこう気に入ってたのに。

またか、と思うくらい何度も歌う曲があると思えば、

それっきりという曲もあって、

それがどういう理由でそうなるのかは一度聞いてみたいと思うんだけど。

まあ、リダのことだから、

意外に思いもよらない理由があったり、

単に忘れているだけだったり、

そんなことだったりするのかもしれない。

でも今回はアルバムに入っている曲は全部歌いますという発言がありながら、

1曲だけうたったことがないのがあるっていうのも、

妙に気になるので。