4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

王子たちの白

すっかり秋の空です。

女心と秋の空、というけど、

リダ、早くこの後の予定を言うとか、今までのDVDをまとめて出すとか、

何かしないと。

「白秋」っていうわけでもないですが、

全身白っていうのは、なんか惚れます。

見た瞬間、「うわぁ、白!」と思ってしまいます。

王子は白でしょう~。

手足が短くても、頭が大きくても、行けませんし、

なんか無駄な筋肉もぜい肉もつく前が似合います。

最近は個性を見せるのがハヤリなのか、

メンバーでばらばらっていう衣装も多いので、

あまり見ませんが、こうやって揃うとかえって個性が出るようにも思います。

「Sorry, Sorry & BONAMANA」by Super Junior

「MASQUERADE」 by 2PM

「Not One but Twe & I'll be there」  by BOYFRIEND

「Intro & Paradice & BTD & Be Mine」 by INFINITE

「Mirotic」 by 東方神起

「Snow Prince」 by SS501

「Please be nice to me」 by Kim Hyun Joong