4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

オルペン

今日忙しかったな。

ヨンセンのコンサート追っかけなくっちゃと思ってるのに、

日本シリーズ初戦。

めっちゃ投手戦で。

出かけていたのでストリームも途中から聞いてて、

PCもスマホも持ってないっていうダブルペンのお友達がいて、

そっちの仲間から携帯にメールばんばん入ってきて、

途中で上がった画像送ったりしてた。

野球の試合は硬直してたし。

2点目が入ったところで、今日は大丈夫と思って、

ヨンセンに集中できた。

今日早く寝ようとか、

動画とかは後でまとめて拾おう~と思ってたところに、

「えんどう豆」の動画上がってきた。

「ダブルエス・オ・ゴン・イル」と5人で言うのを、

本当に久しぶりに聞いて、

ここで初めてじわっときちゃいました。

先日のライブでマンネが、

SS501も応援してね~」と言ってたんだけど、

やっぱりこれだ。

待ってたもの。

私、オルペンだわ、やっぱり。