4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

七色の声

週末にうちに届いた「ELLE」ジェジュン版。

表紙の写真をわざわざ写真に撮らなくても、と思ったけど、

最近なんでも写真に撮る習慣がついてて。

JJ_elle

表紙っていうから、さぞかし化粧ばっちりのツンとした写真かと思ってたので、

これは意表をつかれた。

参った、ジェジュン

っていうか「ELLE Japon」。

こんなのをアップで送ってくるとは。

「ELLE」とアルバム「WWW」は一緒に届いた。

昨日からずっとかけっぱなし。

素顔に近いような「ELLE」と対照的に「金」で武装したアルバム。

金と白と黒だけの「派手さ」と「渋さ」と、

なんともいえない「妖しさ」を感じるブックレット。

ジュンスのカラフルなアルバムの魅力とは対極的。

聴きながら、「!」と思う曲の時にはタイトルを確かめるのだけど、

不思議なことに毎回違う。

最終的にどの曲が良かったっていうんじゃなくて、

ミニアルバムもそうだったけれど、あれもこれもになってしまう。

「Modem Beat」 by Kim Jae Joong

ほんとに輝く金色に負けない、七色の声。