4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

待ち受けていたもの

131108

これ、私のスマホの待ち受け画像なんですけど、

今日、よく行く洋服屋さんで、そこのオーナーと話しながらスマホをいじってたら、

「え? 今のだれ?」と言われたので、近くでよ~く見せたら、

「きっれ~い」と言われました。

うれしくなってスマホに保存してあるのを次々見せたら、

「わ~、キレイキレイ。かっこいい」「もっと見せて」と言い出して。

やっぱり洋服屋さんだけに、モードな写真はウケました。

これとか。

131108-2

これ別にファッション誌の写真じゃないんだけど。。。

でも名前は覚えてくれなくて。

それにしても、私は横向きのリダがどんだけ好きなのかっていうほど、

横向きの画像をいっぱい持ってました。

すっかりご機嫌になっていて、気づいたら1着買っていました。

リダのせいだと思います。