4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

バラードアレンジ

東京が45年ぶりの大雪だった8日、

ソウルでは3人のSnow Prince。

「Snow Prince」 by Hyung Jun, Jung Min & Kyu Jong

歌手活動中のミンは問題なく、

超かっこいい一般人なキュジョンにはびっくり。

マンネは「俳優中」なので、ボイストレーニングもしてないのかな~。

ヘアスタイルは、最近のシウォンと同じ。

サイドを刈り上げるこれが流行りなんだろうか?

からだもむっちり。あのほそっこいマンネはどこへ。。。

いいのか、キュジョン、歌っちゃって。

ツイッターを閉じたのは、去年兵役中なのにステージに上がっちゃったからかな?とか思ってたんだけど。

う~ん、このファンミ、DVDにしないつもりなのか。

そして、体が重けりゃこういう手があったか~というか。

SS501メドレー バラードアレンジ

このバージョンでアルバム出してほしい。

ところでミンとのデュエットはどうなったのかな?