4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ウネ、1st アルバム

昨日うちにもウネのアルバムが届きました。

ようやく40インチのモニターで、MVが見られました。

もう、チカチカ、パカパカして、目に悪いったら。

「MOTERCYCLE」 by Donghae & Eunhyuk

ウネがあれこれ衣装を変えて、どんなに踊っても、

一瞬でもってくシウォンはすごい。

あそこに単に金髪美人をもってこないところが、シャレが効いている。

私、ぼおっとしてたけど、このアルバムには「Still You」は入ってないのね。

それはちょっと残念。

でもツアーでは歌うでしょうから、落としてiPodに入れとかないと。

アルバムに収録されている曲を聞いていると、

曲そのものがどうだというよりは、

ライブでどう見せるかということを良く考えて選曲されていると思う。

SJもそうだけど、ウネも聴かせるというよりは見せるライブだと思うので。

アルバムはアルバムとして、ライブを見た後だともっと楽しめると思う。

1曲ずつ、どんな衣装を着て、どんな背景で、どんなダンスで踊るか、

考えるとわくわくしてくる。

来週からツアーだけど、私のチケットはずいぶん先だなあ・・・。

それまでにどれだけの動画をまた見ちゃうんだろうか。

アルバム「RIDE ME」全曲ダイジェスト