4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ブレスレット

もう~、リダ。

CD購入特典応募は、サインかブレスレットってどういうことなの?

「来た人全員と握手します」

っていうのは、もうリダも事務所も懲りたと思うんだけど、

「ブレスレットをはめてあげる会」ってのはどうしてもわからないわ。

すべての都市のサイン会とブレスレット会に応募してほしいってことなのかもしれないけど、

どうせなら、「手錠をかける会」とでもしてくれた方が、

まだシャレが効いてる。

もちろん、鍵はリダのお預かりよ。

僕が軍隊からでてきたら外してあげる、くらいのことを言えたら大したもんだと思うわ。

まさかのそのブレスレット、別途「買え」とは言わないでしょうけれど、

「買え」と言わないのなら安物に決まってるものね。

まさかじゃすてぃんなんとかのやつじゃないでしょ?