4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Kwang Min

日本に向かったリダの(半端な)金髪より、

私はこのBOYFRIENDのクァンミンにドキッとしました。

Kwangmin.jpg

前からキム・ヒョンジュンに似ていると言われた双子だけど、

ちょっとずつ二人の顔も(生き方も)変わっていますね。

リダもまだまだ化粧なんかしなくても十分な美しさを持っていると思うけど~。

年をとると、化粧なんかしなくてもきれいだったころを惜しく思うものだけどね。

BOYFRIENDの新曲はまだティーザーなので全部をきいてみないとなんとも。

リダについては、いまのところ私をわくわくさせてくれるものは出ていない。

曲のタイトルすらも。