4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

セッション

Gummyの名前はJYJペンにはおなじみだ。

その前にリダペンにもそうかも。

「As a Man」 by Gummy

Gummyさん、このときはYGエンタの所属で、そのあとC-Jesに移籍。

今回はGummyさんのアルバムにユチョンが参加。

「Let's Party」 by Gummy feat. Park Yoochun of JYJ

ボサノバ調というのは、日本では小野リサがいるのであまり珍しくない。

韓国ではどうなのかな。

夏らしくて、聴きやすくて、いい感じ。

ユチョンの低音が甘い~。

去年のジェジュンのライブでは「Lovholic」みたいなロックも歌っていて、

女声なんだけど(私の嫌いな)キンキンした声じゃなくて、迫力ありました。

「Heaven」 by JaeJoong with Gummy

切ない声です。

過去にBBのT.O.Pとの共演もあって、

「I'm Sorry」 by Gummy feat. T.O.P

イイ男にあう声なのかも。

はぁ~、なんかこういうセッションするのとかって恋愛するよりうらやましいかも。

お互いのいいところだけを出し合って、

こうしようとかああしようとか率直に言い合って。

それで、できあがったのがこういうのってうらやましい。

(うらやましい、よりほかに表現が見つからない)