4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

タイミング

リダの今回のCDを聞いた時、

こっちのほうがタイトル曲っぽくないかな?と思ったんだけど。

「TIMING」 by Kim Hyun Joong feat. SKY-HI

単に「Hot Sun」っていうタイトルが気に入らなかったってこともありますが。

タイトルって大事です。

「HEAT」に比べて、やっぱりなんかふつーすぎてたわいない感じが・・・。

今日、たまたまトシちゃんの記事を見かけて、

トシちゃん、ものすごくなつかしいし、

昔の曲はけっこう好きだったりなんかするのでどんな曲かな~とおもって探してみたら・・・。

あら、びっくり。

「Love & Dream」 by 田原俊彦 feay. SKY-HI

“feat. SKY-HI” 

ですって。

しかもちゃんとSKY-HIと共演して夏らしいPVまである。

ビキニの女の子いっぱいで・・・。

夏の雰囲気とかいろいろかぶっちゃったから作らなかったってことはないと思うけど。

「タイミング」が悪かったんだろうか?

昨日、ソウルからリダのワールドツアーが始まった。

「まだ発表してないアルバム曲を披露」したらしいけど、

結局、間にあわなかったってことなんじゃないかと思いたくなる。

しかも昨日のことなのに動画や画像がガンガン上がってこないのを見ると、

若いファンが減ったんだろうな~と思ってしまう。

「見て、見て、見て~!」というペンの熱さを感じられないというか。

ツイッターってある意味バロメーターでもあるから。

ま、ころあい(タイミング)をみはからって、

徐々に上がってくるのでしょうが。