4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

アドレナリン

アドレナリンは交感神経が興奮した状態で多く分泌される。

ってなんか生物の授業みたいだけど、

今日、BEASTのメンバーは「どういうときにアドレナリンが出ますか?」と聞かれて、

「みなさんと会ってるとき」とか「ステージで」とか答えてました。

ちょっと元気になるとき、くらいの意味でとらえたのだろうけど、

私は今日、BEASTの歌が聞けると思っていったのに、

1曲も歌わなくてちょっとアドレナリンが減少しましたよ。

CD発売記念のイベントだから、その曲くらい歌うと思ったのに。

「Adrenarine」 by BEAST

結局最初にこのMVを見せられただけ。

時間の半分くらいは収録済みのバラエティみたいな映像だったし、

それならスタンディングである意味もないような。

みんなナマのBEASTを見に来たのに。

5月に発売されたCDの特典についていた今日の入場券。

発売日にオリコンデイリー2位だったみたいだけど、

発売以降、日本でテレビ番組に出て歌った形跡もないし、

MV作っただけでステージで歌ったことがないのかもしれないし。

曲について聞かれてもあんまりおもしろいコメントはなかった。

韓国では別の曲でカムバック中で、

そっちのことはけっこう熱く語ってたけど、

そんなさなかに収録のない週初めにちょっと日本に来て今日のイベントをやるくらいは、

まあハイタッチ会もあるし疲れない程度にってことなのかも。

でも今日のお客さんはみんなCDを買ってくれた人でしょ?

1曲踊るくらいいいんじゃないかなあ?

(まあ、MV作っただけ、いいんだけど)

アドレナリン出るかっていうより、テンション下がる。

え、BEASTってユニバーサルなの?

そうなの~(^_^;)

ふーん。

テレビなんかにでたりせっせとプロモーションしなくても、

売れればいいってことなの?

(ちなみにイベントとハイタッチ会は“別料金”)