4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

またしてもリパケにやられる。。。

INFINITEの後続曲がいい!

「Back」  by INFINITE

めずらしくバラード?とおもいきや、

一気に曲調が変わる。

ドラマ仕立てのMVより、ステージを見たほうがよかった。

ピニの声ってすごく少年っぽいので、

バラードを歌ってもとても若々しいなと思っていたけど、

この曲はそれと、いつものピニらしいダンスの両方が見られる。

1粒で2度おいしい。

メインボーカルのソンギュとウヒョンのいいところも見せてるし。

カムバック曲の「Last Romeo」がよかったのでアルバムを買っちゃったのだが、

これともう1曲入ったリパッケージ盤が出るそうで、

またしてもリパケにやられる私。

油断してました・・・。

リパケはSMの専売特許かと思っていたら、

ピニもSMの傘下に入ったんでしたっけね・・・。

そういえば、8月のエイネ、ウネと同じ日に出演が決まったピニ。

日本ではレーベルが違うのに、そういうところにもSMの力は強く働いているのでしょう。

SMTOWNへの出演はあるのかなあ。

Toheatの出演はあるかも。

それとリョウクがMCのアイドルチャートショー、

ビストのドンウン降板のあとは、ピニのマンネ、ソンジョンがMCになるって。

女子マンネの共演になる。

エル君以外の子たちもドラマとかいろいろ出はじめて、

活躍の場が広がるっていうことはいいことだ。

「Back」 MV by INFINITE