4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

消息

マンネが日本に来て、

リダの入隊がどうのって言う記事が出て、

ジョンミンは南米で、

キュジョンのFCからは「詐欺に気をつけて」って言うお知らせが出て。

兵役中のヨンセンを除いたメンバーの消息が一度に出るのはめずらしい。

ヨンセンだってあちこちのステージで持ち歌を歌ってるのを見かける。

どこから出たのか知らないけれど、リダの入隊は3月とか。

この前の告訴のときと違って、今度はソッコー事務所が「違います」ってコメント出したけど、

速攻だっただけにアヤシイ。

ま、来年リダの活動がないとわかれば株価に影響するもんね。

その辺はさささっと対応しないといけませんよね。

ジョンミンは南米ツアーで「Love Ya」を歌っているそうだ。

ジョンミンの「Love Ya」、聞きたいなあ。

いままでソロで「Love Ya」を歌ったのはヨンセンだけだし。

「Love Ya」  by SS501

これ、本当にかっこいい。

先週のマンネって、このときくらい細かったかなあ。