4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

スパショ、来週から。

「THIS IS LOVE」 by Super Junior

いや、かっこよくて良かった。

明日からの活動を前に、なかなかMVが出なくてみんなじれてたけど、

ライブとはまた違うMVならではの味がある。

どんなにごたごたしてても、

どんなに時間がなくても、

ちゃんと帳尻を合わせてくるね。

このあと「Evanesce」のMV公開も予定されてるけど、

「MAMACITA」だけで3曲のMVを作ってくるって、

すごく力が入ってるし、お金もかかっている。

それだけ気合も入ってるってことだろうと思う。

来週から始まる日本のスパショ6。

東京ドームの初日は101回目のスパショとなる。

イトゥクが戻ってきて、

ヒチョルにとっては初めての東京ドーム。

たぶんシンドンとソンミンが入隊前最後になる。

いろんな意味で待ちわびたアルバム、スパショであるだけに、

期待も大きい。

ところで日本ではドラマや映画の話題づくりに、

熱愛ネタを持ってきたりするけど、

そういう意味じゃないよね(^_^;)