4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

12:30

人気歌謡のSJを探してたら、今日はBEASTが一緒だとわかって、

寝る前に聞こうと思ったらたまたま12:30だった。

いいね~、BEAST

「12:30」 by BEAST

韓国歌謡界はどういうわけかいつもみんな似たようなのをやるけど、

今はバラードがはやりらしい。

だからって上手なバラード歌手がちょこっと日本に来ても、

たぶんあんまりウケないと思うけど。

バラード、歌詞が大事なので。

ボーイズグループが好きな理由は「踊るから」なので、

踊らないバンドとかバラードだけのグループはいまいちなんだけど、

バラードでもこうやってきっちり踊るのは好きです。

足さばきが軽やか。

意外とテンポの速い曲よりごまかしがきかないかも。

BEAST、こないだの「歌わないリリイベ」でちょっとがっかりしてたんだけど、

チケットさがそうかなあ。

行かれる日かなあ?