4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

SS6 東京ドーム 検証

東京ドーム初日。10月29日。

エルプ枠で当たった席。

1階スタンド、バックネットの上のほう~(^_^;)

SS6_1029_1.jpg

サプライズの紙は黄色。

SS6_1029_2.jpg

席からの視界はこんな。

中央ステージの右はもやっているのではなく、

野球のファールボールよけのネットがかかっている。

SS6_1029_3.jpg

この辺。

(写真はお借りしました)

東京ドーム2日目。10月30日。

エルプ枠がはずれてセブンイレブン先行で取れた席。

2階スタンド3塁側。

SS6_1030_1.jpg

サプライズの紙は、また黄色。

SS6_1030_2.jpg

席からの視界はこんな。

はっきりいって、こっちのほうがよく見えた!

SS6_1030_3.jpg

2日目のサプライズ。

私の席は・・・「J」の右の方かな?

(写真はお借りしました)

【2日間の検証】

・どっちの席にいても、掛け声も振りもちゃんと覚えているえるぷはたくさんいましたよ。

・ヒョクのラップの時、正面のスクリーンにだけ字幕が出るんだけど、

すごいスピードで出るので、追い切れず。

2日目の席だと左が切れてしまう。

双眼鏡で字幕を追うとヒョクが見えず・・・。

・ソロの位置。

イトゥク、ヒョク、リョウク、ソンミン(太鼓)はメインステージ。

キュヒョンは向かって左のウイング。

カンインは右ウイングの先端。

ドンヘ、シウォン、ヒチョル(ドラム)はセンターステージ。

こうやって見るとまんべんないね。