4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

喜怒哀楽

昨日不在通知が入っていて、

今日の午前中に受け取った「Super Show 5」ソウル公演のDVD。

後にやった東京・大阪のDVDはとっくに出たのに、

ソウル公演はSS6が始まる前に出なくて、これっていつのことだっけ?とおもったら、

2013年3月23~24日だという。

結局SS5はアンコール公演もなかったので、

もしかしてこれもでないんじゃ?と思っていたけど、ひとまずほっとした。

片づけをすませて、コーヒーを淹れて、

さっそく見始めたらイェソンが出ていて、そうか~、まだこの時はいたんだ、と思った。

ソウル公演を最後に入隊したのね。

SS6のシンドンと一緒。

日本公演では「モクチ」をキュヒョンとリョウクが歌ったんだっけ。

メイキングでは泣いている兄さんが出てきて、思わずほろっとする。

2シーズンぶりに戻ってきたカンインの涙もいいけど。

DVD2枚の長尺なので、夜までかかって見終わりました。

今日も楽しそうなSS6大阪公演のツイッターを横目に。

日本版と違ってVCRも入っているので、なんだか新鮮だ。

あのキャラクターシリーズが入っているのに、女装が入ってないのは不思議だけど。

韓国の曲なのに。

SISTARのOKとれなかったのかな? SJのが美しいから?

レディ・ガガがいけなかったのかな?

でも、これが来たことに浮かれていたら、

ジェジュンのDVDの申し込みを忘れちゃってた。。。

事前登録したからゆっくりやっても大丈夫かと思っていたのに、

予約開始20分で予定枚数終了だと。。。

今日、SS5のDVDが来てなかったら、立ち直れなかったかもしれない・・。

「ALONE」 by Siwon, Ryeowook, Heechul and Sungmin (Super Show 5 in Osaka)