4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

おいしい

年末特番でやるっていってたから、

見なくちゃ見なくちゃと思っていたのに、

忘年会だの週末のスパショの動画探しだのですっかり忘れていたら、

ちゃんと上がっていてありがたい。

先週の金曜日に放送があったようだ。

To Heartスペシャルステージ。

おまけにシウミンとドンウのコラボまであって、おいしい。

日本の年末番組のコラボよりよっぽど豪華だ。

「Tell Me Why + Delicious」 by Toheart

SHINeeとEXOとINFINITEが同じグループ会社にいるということを実感する。

この4人、よく見るとみんな細いけど違う目をしてる。

それぞれ日本にもいそうな顔なんだけどなあ。

特番といえば、これも特番っぽかった。

「MAMACITA」 by BESTie

19日はSJはもう福岡にいたから。

歌、上手ですね。かっこいいです。