4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

リクエスト

あと幕張3日を残すだけとなったリダの入隊前最後のツアー。

最終日に「ヒョンジュンさんに歌をプレゼントしましょう」という企画がFCサイトに出ているようで、

あいかわらずつまんないことを思いつく事務局だなあと思いつつ。

ウネがファンに「Ten Years」をきちんと歌わせるのに、

ツアーの最初に言い出して最終日まで2ヶ月かかったのを見ているから、

今募集して、発表して、金曜日までに歌えるかどうかはまったく疑問なんだけど。

(もちろん字幕は用意されるでしょうが)

「ファンの声」より「リダの声」をみんな聴きたいと思うけどなあ。

それに好きな曲をあげろって言っても、

好きでも歌えない曲はダメそうだし、

募集はしているけど、落ち着きどころはもう決まっているんじゃないかと思う。

入隊前最後、これでしばらく見られないというのなら、

私はリダにぜひ歌ってほしい曲がある。

「Please be nice to me」 by Hyun Joong

リダペンならもう聞き飽きるほど聞いたし、踊るのを見た曲だけれど、

リダといえばこれ、という曲はこれだ。

「ヒョンジュンペン」の期待は違うかもしれませんけどね。

大人っぽい曲だし、

数年前より今のほうが、この曲がリダに似合うような気がする。

ダンスが踊れないというのなら歌だけでも

新しいバラードを歌うならこれのほうが・・・。

いや、過去にあれだけ踊った曲だから、体が覚えてるんじゃないかっていう気もするけど。