4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

2月20日 幕張にて

幕張ラストの感想を書いてアップしていたのだけど、

その後の超ごたごたにちょっとあきれて記事を下げていました。

真相がわかってもわからなくても、

どうでもいいやと私は思っているんですけど、

あの日に思ったことでやっぱりここにとどめておきたかったこともあって、

そこの部分だけアップしておきます。

幕張3日の初日、ギターの弾き語りで「ネモリ」、

2日目は「Let me be the one」が加わって、

最後は何になるんだろうと思っていたら、

この曲は最後に歌うために取ってあったのだと。

「ありがとう」  by Kim Hyun Joong

リダを最初に見たのは、パシフィコ横浜花男イベント。

その時もこれ、歌いましたね。

幕張3日間のリダからのプレゼントは、結局DSP時代の3曲だった。

アンコール前の最後の「ホシゾラ」も、SS501時代の曲だ。

そこに戻ってきたことは、ダブルペンにとってはちょっとうれしい。