4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

アクシデント

ちょっとサイズの合わない靴を履いてると靴の中で足に変な力が加わっているらしく

歩いていて足がつることがよくあるんだけど、まともに足をつけないほど痛い。

短くても5分位は、歩くことなんかできない。

14日のテミン、この曲の後に出てこなかったので、

舞台裏でどうかしたのかと思っていたんだけど、

この曲の最初から痛かったのね。

「Your Number」 by SHINee

私の席はセンターステージをちょうど横から見る感じだったので、

メンバーが重なって状況はよく見えなかったのだ。

よく踊ったね~(^_^;)

ドーム公演はDVDになると思うけど、

2日目を使うのかな。

緊迫した初日、よかったけどな~。

そういえばウネ婚のDVDは武道館最終日のものだけど、

いいところでヒョクの声がひっくり返ったのは入っていなかった。

そこの声だけを入れ替えたのか、

そこだけ前日の映像を使ったのかわからないけど、

アクシデントも込みで「ライブ」だと思う。

残っちゃうのは嫌だろうけど、

差し替えられたのがわかっちゃうってのも、

どうかなと思うな。

「君が泣いたら」 (本当の最終日) by Super Junior D&E