4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

浮気

昨日、今日とジェジュンの入隊前最後のコンサートがソウルで行われているが、

ジェジュンは先日の日本のドラマファンミでも号泣だったし、

今日もかなりの号泣だそうで、

昨日は「浮気したら、殺すぞ」とペンに言ったらしい。

ナマで見るとものすごくやせ細っているジェジュンが、

ここ1ヶ月はお酒を飲み続けて4kg太ったという。

若いアイドルたちの台頭で、SJはじめベテラン?中堅アイドルたちが、

ペンに向かって「浮気しないで」というのは何回も聞いたけど、

「殺すぞ」はなかなか強烈で、迫真の名ゼリフ。

ジェジュンほどのきれいな人が言うと、コワイものがある。

(いや、ジェジュンになら殺されたいと思う女も出てきそうで、

それはそれで、なんか「天城越え」みたいな世界・・・)

どうせなら、ジュンスのように「バキュン、バキュン」と、

みんなを打ち殺してから、行くのはどうだろう。

ドンへの「浮気したらダメ。浮気したら、ボク、怒るよ~」なんてかわいいものだ。

リダは、浮気しないでとは言わずに、「みなさん、元気で変わらずにいて」と最後を締めくくった。

いや、それはこっちのセリフだ。

イトゥクあたりになると、「僕のいない2年間は、浮気してもいいよ」と、

強気の発言だったけど、

先日のSS6ではカンインが「皆さんに浮気しないでっていつも言ってきたけど、これからは僕たちががんばる」と、

立場が逆転。

そうそう、あなたたちにとってファンが減るのが悲しいのと同じように、

リア充の彼女がいるってわかっちゃうのも悲しいのよ。

私たち、SuperスターとE.L.P(妖精)だから、あくまで「Un 日常」の世界にいないと。

入隊が目の前のウネに至っては、

「僕らがいない間は彼氏をとっかえひっかえしながら待ってて」とのたまったそうで、

もちろん替え玉はいくらでも用意しているわよ、と言い返したくもなる。

まあたぶん、ジェジュンとそのペンほどの、難解な関係じゃないので、

ウネに「殺すぞ」と言われても引いてしまうかもと思う。

あと容貌のきれいな人(きれいにしてる人)は、2年間の男所帯暮らしはきっと複雑でしょうね。

女が2年間、自分の外見になりふり構わずいたらどうなるか、想像つくもの。

そんな女が、男に捨てられてもしょうがないって・・・思うか、やっぱり。

「One Kiss」 by Kim Jaejoong