4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

命短し恋せよリョウク

最近ライブで、花輪を頭にのせてる人をよく見かけるけど、

あれって、絶対に、若い子じゃないと似合わないと思う。

いくつまでが「若い子」かっていうのはいろいろ論があると思うけど、

頭に花をのせて違和感があったら、もう若くはないってことだ。

(いや、自分で違和感を感じないなら、それはそれで)

ま、かぶっている人は、似合うかどうかより目立つかどうかを考えているんだろうけど。

つばの広い帽子や大きな耳は、後ろの人から怒られてしまうので、

花輪っていうのはいい考えかも知れない。

男の子に花輪ってのは考えてみたこともなかったけど、

いやあ、リョウク、かわいいわあ。

20150421.jpg

こういうのをカワイイという以外に何と表現するのだろう?

凛々しいとか、セクシーとかは言わないはず。

そのうえ、これ「シロツメクサ」だよね。

土手で編むやつ。

「The Musical」3月号の撮影メイキング

これはミュージカル「アガサ」の宣伝のためみたいだけど、

そういえばリョウクは「女神様が見ている」でも、頭に花輪をのっけて歌っていた。

20150421_2.jpg

東京ドームでも、頭におっきなお花がかわいかった。

20150421_3.jpg

かわいいと言われることが好きなのか、

キャラとして確立しているのか、

それが彼の生きる道なのか、

わかんないけど、なんかこの路線の命は短い気がする。

はかないからこそ、リョウクが今を楽しめば楽しむほど、

私たちも楽しいんだよね~。