4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

余談の続き

5月1日に、

ジョンミンとキュジョンとマンネはツイッターとかインスタに、

画像をあげてたみたい。

まあ、リダはもともとやってないし、ヨンセンは兵役中だから

過半数の意見が尊重されると思ってていいのかな。

それともこれは今出せる全部の意図だと思っていいのか。

前回のネタだったスーパーモデルコンテスト。

動画を探してみたけど、SS501の動画、もうずいぶんなくなっている。

「Deja Vu」 by SS501 at Asia Super Model Contest

この当時はまだ動画をあげるのにかなり圧縮しないとならなかったせいか、

きれいな画質のものも少ない。

きれいだったころを、きれいな動画で残せていないっていうのも、

なんだか悲しい。

SS501 and Super Models

これ2009年なんだ。

まあ、アイドル5年生存説っていうのがまことしやかにあったけど、

ぴったり5年で契約終了で、

メンバーがいなくなったとか不祥事をおこしたってわけでもないのに、

活動が止まったアイドルっていうのもあんまりいないかな。

SS501の復活をより強く信じているのは、

メンバーとトリプルSのどっちなんだろう。