4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ソンギュ

今週まだ2日だっていうのに、

先週からの疲れも抜けてないのか、

もう頭がつかれまくり。

頭が疲れると、頭のシンがジーンと重くなるんですよ。

で、そういう時は、

通勤時に明るくて楽しい曲を聞こうって思わないのですね。

なんか力強いのもだめ出し、

どんよりしたのもだめだし。

なんで、SJはこういう時はダメだなあと思いながら、

iPodの曲をあれこれ探してたら、

ジュンスのこれはちょっと良かった。

「Reach」 by Junsu

でもなんかまだ、ジュンスは思いがこもってる分、

ちょっと息苦しい時がある。

あれこれ、出だしをききながら、

ああ、これでもない、あれでもないと思いながら、

ふっと行きついたのがこれ。

「Only Tears」 by Sung Kyu

いい曲~とおもったら、やっぱりSweetune。

ソンギュの声、あんまり好きなタイプじゃない高い声なんだけど、

これはいいね。

INFINITEではウヒョンの声が好きだけど、

やっぱり先にソロデビューするだけのことはあるかな。