4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

芸能人アピール

26日のジョンミンの入隊前のソウルコンサートに、

入隊中のリダ以外のメンバーが駆けつけて。

150626.jpg

こういうときはいつも、「リダが来るかどうか」が注目だったけど、

4人だとなんと屈託のない表情で。

キュジョンはミュージカルをやっていて、

ヨンセンはもう除隊目前、運動していて締まっているということだし、

マンネの今週末には日本でライブだし、

ファンに向けての芸能人アピール十分というか、

4人とも一般人ぽさが少しも感じられないキラキラ感いっぱいの写真だ。

ヨンセン「ヒョン」はこの日弟たちにインスタの使用をすすめられたのか、

この楽屋裏での写真をインスタ登録後最初にアップしている。

そういえば、インスタっていうのもみんながすごく使いだしたのはここ2年くらい。

ヨンセンが入隊してからのことだ。

先日は除隊したイェソンが、「帰ったら電話して」というお決まりの文句を、

「帰ったらLINEして」と言い換えて話題になってたけど、

時代はどんどん進んでいる。

マンネが入隊するのもそう遠くないと思うけど、

そのGood-byeコンサートの時には、

3人で「ネモリ」とか「URMan」を歌うのが見られるだろうか。

そしてそのマンネが除隊するころに、

リダの笑顔も見られるだろうか。

「FOREVER」 by Park Jumg Min