4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

おかえり

ヨンセン、おかえりなさい。

150730.jpg

2年間、ご苦労様でした。

(よその国の兵役についた人に、こういうのって、変?)

どこの事務所の人が、除隊したヨンセンを迎えに来るのかと思っていたけど、

どうやら新しい事務所の人だったみたい。

契約も決まって、韓国でのファンミもきまっているようだ。

150730_2.jpg

そんなフツウのお兄さんの顔をしているのも今日だけかも。

除隊の日って、みんな本当にうれしそうに笑うよね。

早く「ネモリ」以外の曲を聴かせて。

「僕の頭が悪くて」  by Heo Young Saeng