4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ティーザー

今日、SJの新曲、「Magic」のティーザーが出たとき、

エルプが何を騒いでいるんだろうと思ったんだけど、やっとわかった。

「Magic」のMVを撮影した場所が、10年前に「U」を撮影した場所とおんなじなんだという。

「Magic」 Teaser  by Super Junior

「U」 by Super Junior

ホントだ~。

天井の高い室内と、外国風の街並みの屋外、両方とも同じ。

「Magic」が出る翌日にSHINeeのジョンヒョンのソロアルバムが出るらしく、

同じ会社なのにどうしてそんなことをするのか、

放送活動もないし、

ロゴも手抜きで作ったみたいにかっこよくないし、

SJのアルバムの宣伝が全然できてないじゃないかって、

韓国のエルプちゃんたちが怒ってるらしいけど、

私の想像では、もともとジョンヒョンのアルバムが決まっていたところに、

お兄さんたちが活動停止前のアルバムをここにぶっこんだんじゃないかと・・・。

入隊日とかいろいろ決まらないとスケジュール組めないし、

Super Campとやらのファンミの前には出さないと格好がつかない。

ともかくメンバーがそろっているところで一度でも歌わないと。

日本でこれを見るのは、3年後のスパショ7~?