4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

長い・・・

キュジョンのグラビア撮影風景。

なんか兵役終わると違うね~って思うのだが、

キュジョンは1987年生まれ。

兵役が終わっていても、これから入隊するウネたちよりも若い。

いきなりだった入隊発表が、ちょっとまだ早いんじゃないかっていう杞憂はどへやら、

30歳前に戻ってきて、一番いい時を過ごしているように思う。

たぶん入隊を経ていなかったら、今この年齢で、

こういう表情をしなかったんじゃないかな。

あいかわらず手足が長くてため息が出る。

演技力、歌のうまさ、ダンスの切れ味などは、

大変な努力の跡に手に入れるもの。

きれいな顔立ちだって、日々の手入れやダイエットのたまものだと思う。

のどから手が出るほど欲しくても努力では手にはいらない手足の長さ。

kyujong151008.jpg

キュジョンの場合は、長い手指が、

くだらないセリフより雄弁に語り、

たわいない小道具をよりひきたたせてしまう。