4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

れんしゅ!

ホンギのソロコンのチケットが急にまわってきて、

明日行くことになったんだけど、

ホンギったら今日、ツイッターでセトリを公開しちまいました。

hongki_setlist.jpg

初日に何を歌うか、聴く方もハラハラして、

心の準備ができないのはいつもだけど、

自分で公開しちゃう人もめずらしい。

しかもアンコールまで・・・。

そのうえ「れんしゅしてきな!」だと。

以前から、好きな(ハスキー)声は「ジェジュン、イェソン、ホンギ」と言っていた私だけど、

ホンギを聞くのは久しぶり。

ここまで手の内を明かして、明日はどんな声を聞かせてくれるのやら。

「別れた後に」 by Lee Hong Ki