4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

301カムバック予告

今日はSS301のカムバックトレーラーが公開。

さっそくクリックして、わ~、2分以上もある~とおもってわくわくしたら・・・。

SS301 Comeback Trailer

かかったのは「UR MAN」のイントロで、出てきたのは「こいつはどこのどいつ?」

そこまでじらすか、と思ったけど、

前回の活動からカムバックまでの期間も長いし、

あのヒット曲で3人を思い出してもらったほうがいい、と思ったのかも。

そして「Man」をタイトルの「Pain」の韻に引っかけたのかも。

16日の0時に公開して、18日のMカから出るのかなあ。。。

誰かこのトレーラーに字幕つけてほしい。。。