4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

動物農場

突然現れた「301 Animal Farm」。

301_0212.jpg

毎週月曜日の夜10時?

とりあえずやるんじゃなくて、毎週10時なのか。

Season1って、Season2もすでに用意されている??

2月15日から・・・って、音源公開前に???

あとからマンネがインスタあげてて、

スダルはヨンセン、クマはキュジョンってタグをつけてた。

マンネがカメなのかあ。

どうやらいまどきの潮流として、

歌謡番組だけじゃなくていろいろバラエティとかに出ないと売れないって思ったのか、

20歳そこそこの子たちにまじってそういう番組に出るのは大変と思ったのか、

自分たちで番組作っちゃうっていうのか。

「ラジオスター」あたりが呼んでれるといいのになあ。

でも、グラさんにリダのこと聞かれちゃうよね(^_^;)

今どきはどこの番組もわりと素顔をさらけ出すのが多いでしょ。

もしこの番組のトークが面白ければ、

呼ばれる可能性は高いかも。

Vアプリはダウンロード済みだからいつでも見られるけど、

これ何分くらいやるのかなあ。

字幕・・・ないよね(^_^;)