4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

機敏

SS301に浸っていたいところだけど、

今日のセブチはよかった!

1カ所も飽きるところがなかった。

「Manse +Shining Diamond」 by Seventeen

自分たちで演出もするらしいけど、

人数も背の高さの違いもキャラクターも全部生かしていて面白い。

今日は特にそう思ったけど、

セブチって13人のはずなのにもっとたくさんに見える。

動きが機敏でポジションチェンジがとっても早いせいだろう。

それと私がまだメンバーの区別がついてないせいもあるけど、

全体が見える。

誰かのファンだとそこしか見えないから。

セルフプロデュースだと、いずれマンネリしそうだけど、

これくらい動いて気持ちいいとそれも大きな個性になっていくかも。

でも、「常に変化」をのぞむお国柄だから、

ポジションのようにどんどん変わっていくかな?