4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

捕獲失敗

人気歌謡の動画はやっぱり捕獲できない・・・。

ので、ネイバーのTVCASTから。

(と、思ったらMカのも見られなくなっちゃってます・・・)

「PAIN」 by Double S 301

今日の衣装は派手!

黒と白ってけっこう地味じゃない。

こういう大柄は顔の地味な人が着ると負けちゃうんだけど、

3人とも負けてない。

そもそも、この3人は顔のつくりがまったく違うのに、

お揃いの衣装を着て、それぞれ様になるっていうのが不思議。

マンネは1つ1つのパーツが大きい顔で、

ヨンセンはちんまり小づくり。

キュジョンはちょっと骨っぽいのに。

ああ、リダとミンもまた全然違うけど。

あと、この曲では、キュジョンがマイクのおしりをキュッとあげて歌うのが気になっているんだけど。

振り付け、のうちなのかな。

1週間たって、振り付けがこなれてきたと思う。

今日はマンネのジャケットがジャンパー風だったので、

最後の決めポーズもちょっと変えていた。

毎日見られるって楽しい。