4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

赤PAIN

活動も明日のMカまでなのかな。

今日は赤い衣装。

「PAIN」 by Double S 301

後半でヨンセンが高音を「あ~~~~」って伸ばすところ、

気のせいか、日に日に長くなってるような気がする。

気のせいだろう。今日はハンドマイクがない。

ってことはリップシンク

今日はキュジョンの誕生日で、満でいうと29歳。

韓国風には30歳になる。

それもあってか控室にはジョンミンも来ていた。

160224_2.jpg

この↑ほのぼのする表情より、

こっち↓の光景は印象的。

160224.jpg

リハ中の3人をスマホに収めるジョンミン。

ジョンミン、それ、あげて!

一緒にやりたかったかもだけど、

4人でやるっていうのはそれはそれで、またいろいろ難しいかも。

前の3人の活動の時と同じで、

またたまたまリダとジョンミンが不在の間っていうのは、

何かのめぐりあわせかもしれないし。

そういえば、ジョンミンが来たけど、うちにはリダが来た。

ユニバーサルの封筒が届いて何かと思ったら。

160224_3.jpg

応募券を送ったことなんかすっかり忘れてたけど、

3種類あったリダのDVDのうち、この妙ににっこり笑ったジャケットの、

買おうかどうしようか迷ったんですよね。

来てよかった。これで今日は5人そろったし。

リダの除隊は来年2月11日。

公益勤務であるジョンミンの召集解除は来年の7月1日。

マンネは~。いつ入隊するのか。

それが決まれば、こっちの身の振り方も決まろうというもの。

いや、そんなことより、4月のサイン会23日、東京公演25日。

間の24日は何があるの!!?

KCON 2016に出るとか?

東京公演の追加があるとか?

日、月で出すと、月曜日が売れなくなるから後出しにしてるとか、ない?

アブダビへ行くことはわかったけど、そっちへはどうやっても行かれないから!

何にもないならないと、そこんとこ早くはっきりさせてほしい!