4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

Non Stop UR MAN

おととい、この動画が上がったとき、

2016年バージョンの振り付けがあるのかと思ったら・・・。

そうじゃなかった。

「U R Man」 by Double S 301

終わらない音楽に、だんだん疲れてくるアラサーアイドル。

15日のショーケースでもこの曲は歌ったらしい。

「U R Man」 Double S 301 Showcase

GO GO Let's 501と、

ペンたちが昔と同じように掛け声を入れてくれたのがうれしかったのか、

ちょっと険しい表情で踊る曲なのに、

3人とも終始こみ上げる笑いを隠せないようだ。

それぞれのソロコンで、私もこの曲を何回も聞いたけど、

5人で歌った曲を3人で歌うのではなく、

3人の曲を元通り3人で歌うんだから、

見ているほうも納得。