4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

キヨウォ

301の3人がデビュー前の「M!Pick」の映像を見て大笑いしてる動画があって、

日本語字幕がついてて、また笑った。

SS301の黒歴史

10年前でこれだけ笑えるんだったら、

あと10年経ったらどうなるんだろう。

でも10年で3人だけじゃなくていろいろ変わっている。

3人は当時の流行の髪型やファッションをしてたと思うけど、

今はどこにも生息してない感じ。

パソコンも背後がぶ厚くて~。

パンツも太い。

でもあの当時、足首の見えるパンツをはくなんて信じられなかった。

マンネとキュジョンはぎゃあぎゃあ言ってたけど、

意外と冷静なヨンセン

「消したい」と言うマンネに、

ヨンセン「僕は消したくない。キヨウォンネナ」

キュジョン「ヌグ?」(誰が?と一応聞くキュジョン)

ヨンセン「ナ」(と即答する)

そうそう、君はいじってないからね(^_^;)

その意味ではかわいい時のまま変わってない。

先日見たカンインの映画で、

別れてから初めて元カノに会うシーンで、髪型も変わって化粧も濃くなった彼女に、

「ちょっと変わった?」と言うと、彼女が、

「ん、ちょっといじった」と言うところがあって、

髪型を変えるとか化粧をすると同列に整形するという言い方がおかしかったんだけど、

その時はちょっとずつでわからなくても、

時間をおいてみると、わ!と思うことってある。

でも、10年たってすごくかっこよくなったんだから、

それはOKだ。

10年経つ前にあぁ~、って思うことだって多いんだから。

「警告」 by SS501