4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

余裕

301の活動は終わったけど、

まだCS放送とかの出演は時々。

「活動」って何だろうね。

ランキング争いはしないってことなんだろうか。

ヨンセンは、最初は曲を出しても放送活動はする気はなかったみたいに言ってたけど、

結果的には良かったと思う。

みんなそう思ってるでしょう。

昔のファンはなつかしく思ったし、SS501を知らない人たち(もうそんな子たちがいる!)にも、

あのスタイルのいい3人はだれ?とけっこうなアピールになったんじゃないか。

活動は終わったけど、昨日のアリランテレビはちょっと落ち着きがあってよかった!

「PAIN」 by SS301

(3月4日放送のアリランテレビ、Simply K-POPより)

なんか今までの活動中にちょっと大人になったみたい。

カメラワークも決めポーズをちゃんと抑えてくれるようになったし、

3人も自信をもってキメてる感じ。

「Sorry, I'm busy」 by SS501

2曲目も良かった。

ダブルはもともとけっこう難しい曲を歌ってるけど、この曲も易しくはない。

それを軽く歌っているように見えて、大人の余裕かな。