4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

ハイライトメドレー

19日に音源が公開にあるイェソンのミニアルバム、

ハイライトメドレーが公開。

「HERE I AM」 Highlight Medley

兄さん、似合う曲を選んできた!

さすがSM強大ソロ。

これまでもOST曲ではヒットが多いけど、

やっぱりこの声には物語のある曲が似合う。

いつもはそういうことはしないのだけど、今回は共同購入とかいうのに参加してしまった。

ガールズグループの旋風が一段落して、

CNBLUEとかBlock Bとかが活動してて、VIXXとかも出てくる今、

ソロのイェソンがバラードで1位を争うことは大きな意味があるだろう。

1位とか、本音はどうでもいいけど、ずいぶん待ったソロアルバムだから、

早く、全曲聞きたい。

デジタル音源を毎月リリースとかいってたSM。

今週はヒチョルの曲がリリース。

「Narcissus」 by ヒチョル(SJ)、ジョンモ(TRAX) & フィイン(Mamamoo)

ヒチョルはこういうちょっと古いタイプの曲を歌うと、とても味がある。

こちらは活動しないらしいけど、

ちょっとくらいテレビで見たい気も。

フィインって子、すごく上手ね。