4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

だらだら

今回の活動も相変わらず楽しそうな3人。

こうやって見ていると、やっぱりメンバーがうれしそうなのが、

ファンにとっても一番うれしいんだと再確認する。

20160615_1.jpg

20160615_4.jpg

20160615_3.jpg

サイン会のトークは相変わらず、くでくで。

このくだくだをこよなく愛するトリプルちゃんたちと、とても楽しそうだ。

サイン会のうだうだトーク

このお兄さんたちの地声はけっこう低いんですよね。

そして年もそんなに違わないので、絶対的な上下感がない。

誰かが大きかったり小さかったりしないのもいい。

でも、出したばかりのCDの曲を、歌詞を見ながらじゃないと歌えないなんて~。

これ、3人で作詞した曲だよね。

「AH-HA」 by Double S 301

ほんと、歌うときはしゃきっとするのに。