4 Chance

K-POPについて日々思うこと。曲やコンサートの感想。

イェペン

大阪に続いて、今日から名古屋。

イェソンの日本ソロツアーが始まっている。

あいにく、ここんところ、いくつもの台風が行き来している日本。

でもどうにか会場は雨を逃れているらしく、

やっぱり雨男じゃないK-POPスターもいるんだと、再認識。

音源公開の日まで、絶対にどんな曲かわからない韓国と違って、

日本では10月に発売の新曲をツアーでも披露している。

これから発売日までにどれだけ予約枚数を積み上げられるかが勝負だから。

「雨のち晴れの空の色」 by Yesung

キュヒョンはセトリにJ-POPをいっぱい入れてきたけど、

イェソンは、自分の曲とSJの曲だけだそうだ。

Kポペンは、グループごとにペンのカラーというか、特徴があるけれど、

イェソンペンはイェソンには甘い、と言われている。

イェソンは歌う人だから、それ以外のことでは、

何をしようと、話がすべろうと、かっこ悪くても、許される。

歌がうまいうえに、おしゃれだということも、ペンの心をくすぐる。

(アイドルなのに私服がダサい、ということは、ペンとしてはつつかれたくない点でもあるから)

その上、背が高い。

そしてもう、兵隊には行かない。